2013年10月2日水曜日

ENNIO MORRICONE / O.S.T. ORCA (1977)TAM(JAPAN) .LP



ENNIO MORRICONE / O.S.T. ORCA (1977)TAM(JAPAN) .LP


エンニオ・モリコーネによる映画『オルカ』のオリジナル・サウンドトラックです。

映画を観たのは恐らく小学校の低学年のころだった思うが、なんとなく悲しい映画だったように記憶している。

このレコードは今年の2月頃に熊本に仕事で出張した時に某老舗中古レコード屋の100円コーナーから見つけた物です。

アルバムの内容は未聴だったため知らなかったが、モリコーネの作品である事、『ORCA』のロゴがカッコよかった事、そして値段も100円と安かったので購入をしました。

内容はというと、特にひっかかる曲はなかったのですが一曲だけエレピの心地よい、これぞイタリア映画音楽!って感じのインストゥルメンタルが収録されておりこれだけで大満足でした。

un ballo in casa





■以前に紹介したモリコーネ作品関連


Miranda Martino / Meglio Stasera (1960's) RCA 7"



0 件のコメント:

コメントを投稿