2012年5月13日日曜日

Ferdi Ozbegen / Bu Da Bizden (1980) Vox Plak 7" Turkey




Ferdi Ozbegen / Bu Da Bizden (1980) Vox Plak 7" Turkey

 А1 Halimi Sorma
 A2 Köprüden Geçti Gelin
   

 B1 Yağmasın Yağmur
 B2 Ayağında Kundura

本日もう一枚。

トルコ産のオブキュアなカッコいい曲です。

数年前には海外のジャズ〜ファンク系のディガーが掘りまくっていたトルコ〜中東音楽でしたが某コンピレーションに収録されてたこの曲は中東の妖しい雰囲気とソリッドな演奏がぼくの好みドストライクで欲しいなぁとずいぶん思ってましたが最近めでたく比較的安く購入できました。

ややクセのある感じですがぼくはこういった雰囲気な曲が大好きなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿