2011年6月26日日曜日

6/26 本日のレコ漁

今日は小倉南区にあるマンガ倉庫にいってきた。

ここはレコードの量は普通に専門店並みにあるのだが、値段が以上に高い。

ザ・ぼんちのシングルに1500円をつけてる店がどこにある?

おそらく値段の基準は「レトロ」的なものなのだろう。シングル2500円はざらにある。
毎回行くたびにもしかしたら値段設定のおかしさに気づき値下げをしてるんじゃないか?と期待して行くのだが相変わらず激高!!

しかも以外といいレコードも沢山あり何点か気になるやつもあるのだが「レトロ」なので高い。。。

リサイクルショップなんでその辺もっと考えて頂きたいです。

というわけで今回は小川知子/デラックス・ダブル LP (300円)のみ購入。





2枚組のベスト盤ですが、洋楽の英語カバーが数曲収録されてます。「サニー」「サン・ホセへの道」「恋はフェニックス」「アンド・アイ・ラブ・ヒム」このあたりはたいした事はなかったのですがマルコス・ヴァーリの「サマー・サンバ」がなかなかよかったです。(というかボサノヴァだからというだけの話だが・・・)


次回はレコードがディスカウントされてますよーに!!(お願いします)

0 件のコメント:

コメントを投稿